あたまを輪切りのその後です。


結局、前回出された薬はちっとも効かず、めまいはただの放置状態に。

その間、会社に4泊くらいしたり。ほとんど寝てなかったりで。

悪化。。。したかな。。。

なんか症状が若干変わった。 1本軸の椅子の座面が不安定でグラグラする感じ。

最初、ホントに椅子のネジが緩んだと思って直そうとしたよ。





で、こんどはMRI撮ってきました。


脳内は異常なし。





「異常ないねー脳神経的には異常ないから今度は耳鼻科でみてもらおうかー」
つぎつぎにペラペラMRIの写真を見ていく医者が止まりました。



えっ 何っ???



「ここ腫れてるね。」



えっ!!!



「リンパ節だと思うけど、こんなにデカくなるかなー。」



えっ!!! それって平気なの??? ヤバイの???



「この辺りだよな」(とアタシの耳の下あたりをグリグリ)




「いたっ!!! いたい!いたい!(笑)」




「ん~これはドコで見てもらえばいいんだろうね~リンパ節だと思うけどねー」



平気なの??? それは平気なんですか???



「頭ってたくさん領域が分かれてて難しいんだよね」



いや! そんな事しらん!



「いっぺんにいろいろ行くのも大変だから耳鼻科で意見聞こうか」






という事で。

すべて耳鼻科に持ち越される事となりました。

効かなかった薬も中止になり、また放置状態です。



耳鼻科で原因がわかる事を祈ろう。





実は、心電図でもちょいと異常が出てて

若いから平気でしょうとスルーされてたんだけど、アレもかなり気になります。

「動悸があるようだったら循環器かな?」とも先生が漏らしていたので恐ろしすぎます。








スポンサーサイト
04.02 (Wed) 14:39 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/388-908c7f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
