Wesが出るというからwowowに加入したというのに。



放送日だけ出演がナシってどういう事だー!! バカー!!!
ホントに

orz

↑こうなった。
2時間おしのせいで、曲がカットされたせいだー!!!




で、アタシが見れない2Daysは無事に出演。
土曜が仕事にならなけりゃ行こうと思っていたのに。





?無謀な夜? 「X」




?創造の夜? 「オルガスム」part1




うぅぅうぅ。。。かっこいいヨー。やっぱWesはギター弾いてるのがかっこいいヨー。。。



2つ目の動画で、どんなメイクしてるわかりやすい瞬間をキャプったんケド

WESsingin.jpg

Wesが『オルガスム』歌ってるみたいな事になってしまった(笑)
あ。髪みじかくなってる♪



あと、誰かViolet UKのもアップしてくれないかなぁ。
そっちでも弾いてたみたいだから。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/387-843132cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
