1個前にちょいと書きましたが、CT撮りました。CTスキャンです。

最近、ふと頭を動かした瞬間(呼ばれて振り向く、下を向いていてる状態から頭をあげる等)
に、意識が遠のくようなめまいに襲われる事があり近所の内科にいったところ

いちよう検査してみようかということで
『脳神経外科』となんとも仰々しいトコロに行く事に。



結局、異常はなくて筋肉の緊張をほぐす薬を出してもらいました。

もともと緊張性頭痛持ちもあり、首とかの筋肉の緊張で血流がどうのこうの的な。


で、LIVE行く前は、薬が合わなくて気分が悪くなるとこわいなと思って飲まず
帰ってきてから初めて飲んでみたんですが




異常に眠い気がする。



合わないんだろうか。

それとも疲れだろうか。
03.12 (Wed) 16:03 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

randyのブログって閉鎖しちゃったんですか??
---------- jack [ 編集] URL . 03/20, 15:13 -----

jackサン>
コレですよね? http://www.imagazillionaire.com/
さっき入れましたヨ? 
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 03/21, 00:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/383-b9fea51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
