でん。




LOSTPROPHETS
311
THE FRATELLIS
JUSTICE
HADOUKEN!
THE HOOSIERS
JOE LEAN AND JING JANGJONG
MGMT
ONEREPUBLIC
TRIVIUM
THE WOMBATS
VAMPIRE WEEKWEND



ロスプロー!!! リリリベンジです。

04はまだ興味薄でスタンド観戦。06は日射病によりグロッキーでスタンド観戦。
去年の単独はまさかの指定席。

ロスプロで暴れられた事がナイのですヨ。。。今度こそ!!


フラテリッもリベンジ! 去年のサマソニは移動の都合&暑さで断念。
単独も仕事で断念。。。今度こそ!!(でも、あの外の真っ昼間楽しそうだったなぁ~)


フージアーズがなかなか気になる存在デス。週に1日コスプレDayがあるそうで。
平日だった気がするので、サマソニはどうだろ?? いや。フェスだしやってくれるか。

JUSTICEは去年のデジタリズム並みに結構期待しているんですが
「D.A.N.C.E」しか知りません。


あとは、後半はTRIVIUM以外は分からないので、またいろいろ試聴してみませう。





つーか、ラウドーラウドー!!!

ラウドパーク行けとか言わないで下さいね。 
ラウドパークって、メタルじゃん。
メタルはメタルで好きだけど、ラウドがほしい・恋しい。

デフトーンズとかコーンとかTOOLとかは、ないべ?
10YEARS春にアルバム出すから呼んで!(発売5月に延期。。。

そういうどころは今は、サマソニくらいしかないんだー!

呼ばないなら、ソニックマニア復活させてー!!!
スポンサーサイト
  
コメント

ロスプロは嬉しいけどなぁ~、やっぱusラウド勢ですよね~。
それにしても今年はuk色が例年と比べて濃い気がしますが、こんなもんでしたっけ?
---------- テラ [ 編集] URL . 03/11, 21:14 -----

テラさん>
なんだか今年は「日英友好150周年」てことらしくて
フジもサマソニもそれにのっかってるみたいですよ。
フジがUK呼ぶって宣言してる分、サマソニにはUSを期待してたんですけどねー。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 03/12, 13:09 -----

ショックです…
スリップノットを期待していただけにかなり落ち込みます…
---------- テラ [ 編集] URL . 03/16, 11:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/381-5e34107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
