上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちっさいハコがめっさ久々!!!
仕事を早く終わらせてフェードアウトして行ってきましたヨ。

この新しいバンドは初めてで、ちょっとも聞いた事がナイ状態で。

つか、ACB分かりにくい。。。一緒に行こうとしてた友達が行けなくなりヤバス。
場所わからん状態で別の子に携帯でナビってもらいました。アハッ。


到着して「どうするーもう入る~ちょっと茶する~?」となって
結局そのまま入ると、もうセッティング中。

えっ!! 茶とかしてたら見逃すトコだったYO!!



まず、何より気になったのがギターの位置が高くなってる。

帰りに本人に問うてみたトコロ、高い位置だとカッコヨイかと&振り回しやすとな。

そうだったのか。 これからギターの位置が高い人の動きを気にして観てみよう。



指弾きベースの音がかっこいかった。 曲によっては、隠れちゃう時もあったケド。
どの曲か忘れちゃったケド間奏?ブリッジ?のギターがスゴイかっこよかったんだヨナー
あーどれだっけ??


当分LIVE予定がないみたいなんだよな~また行きたいな~

あと音源もほしいな~
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/380-1e9fa91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。