軽く夏風邪ぎみ。もちころです。

昨日Lostprophetsニューアルバム『Liberation Transmission』買いました。
彼ら今回が3rdです。
実は前のアルバムは自分的には「ん~。。。」って感じだったんけど
今回のアルバムからもうケーブルで流れてる曲にハマって買っちまいました!
その曲のPVは最初誰か分からずに「イイ曲だな~」って見てたんけど
なんとLostprophetsだったのですよ!

今までバンド自体はさほど好きではなかったんけど、
ボーカルがめちゃくちゃ好きなわたくし!
ちょいとプロフィールを。。。
【IAN WATKINS/イアン・ワトキンス】
・band・・・・・Lostprophets(Vo.)
・birthday・・・7/30
・How Old?・・・27
・From・・・・・UK(Wales)


さて、なんでその大好きな彼をPVで気づかなかったのか。
その理由がコイツ↓
ian-1.jpg

ian-2.jpg


上が2nd
下が3rd

変わり過ぎです。
自分は上のが好きなのよ~!!
デニムの履きこなし方が激ツボ!パーカー着るとフード被っちゃうとこもツボ!
彼みたく服を着こなしてみたいものですよ。
ま~女の自分には無理なんけどね。

曲的には今回の方がイイ!
でもビジュアルは前の方がイイ!

国内盤アルバムにはDVDがついてて今回の曲と以前の曲の2曲PVが入っとります!
ビフォーアーアフターを堪能できる1枚でございますよ。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/38-3fdc5c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
