Alicia Keys

MUTEMATH




アリシアか~。 メアリーJとか、プリンスがよかったな~。

ミュートマスは姉がCD持ってるから聞いてみるべ。
ワーナーによるとLIVEがおもしろいらしぃ。



先行発表は明日で終わりだそうです。

ヒントは
・遂に登場の大物ダンス系
・サマソニおなじみで、PUNKSPRING06,07から1組ずつらしい。

PUNKの2組はどちらもおなじみなのか1組だけおなじみなのかは不明ですが。
常連ゼ○ラ○ッドは来るんではないでしょうかねぇ~彼らの日本での人気はハンパないし!!

大物ダンス系は、DJ系でなくてプ○ディ○ーとか希望!!!

つーか、キラーズ来ねぇのかしら。



なんだろー。今年はコレ絶対!!てのがまだない。。。

例年だと結構早めから、思いっきり見たい人が居たよな~





全然サマソニと関係ないけど、朝からSIMPLE PLANの罠にハマって
この↓曲が頭の中でリフレインリフレイン。。。離れん!!!

SIMPLE PLAN 【WHEN I'M GONE】
  
コメント

よし!ミュートマス来た!!
お姉さんのCD聴いてみてください。PVが有名と言うか面白いのでそちらもドーゾ!

噂ですがpunk系はゼブラとNFGではないかと聞きましたよ!噂ですが・・・
---------- テラ [ 編集] URL . 02/25, 22:09 -----

テラさん>
PVは、あの逆再生のですか? それならケーブルで良く見ますヨ!
ほんとおもしろいですよねー あの1曲しかわからないのでCD借りて聞いてみます。

また追加発表されたのを書いておきました!! PUNK系当たりましたね♪
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 02/26, 13:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/375-cc784cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
