上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で22歳ラストっす!!もちころです。

今日はなんとも切ないお話が飛び込んできやした。

券が売れず野外コンサート中止 白河で来月開催予定
鈴木雅之や「DA PUMP」ら人気アーティストが出演し、
福島県白河市で7月30日に開催する予定だった野外コンサート
「ヒステリック・サマー2006inしらかわ」が、
チケットの販売不振から中止されることが26日決まった。

実行委員会によると、1万5000枚を目標にチケットを販売してきたが、
20日現在で1100枚ほどしか売れていない。
実行委員長の和知繁蔵・白河商工会議所会頭は
「このままでは採算ラインの6000枚に届かず、中止せざるを得ない」と説明した。

コンサートにはほかに、鈴木聖美やJAYWALKらが顔をそろえる予定だった。
実行委は仙台、首都圏でもチケット販売を見込み、
仙台と東京からはバスツアーが企画されていた。
実行委は「チケットを購入した人には速やかに返金したい」と話している。
連絡先は実行委事務局0248(24)5341。



涙がでてきやす。。。最近やたら増えている夏フェス。
こういうことも起きるんやねぇ~。
きっと<町おこし>目的でやろうとしたんではなかろうか??
音楽はみんなで楽しむもの!!!
だからって何処でもやりゃーイイってもんじゃねぇってコト!!

プロモーターの皆さん!
本当にイイものを本当にイイ所でお願いしますよ!
こういうの量産したって意味ねぇー!
こんなのアーティストがかわいそすぎる!
別にDA PUMPとか好きではないけど。
あっ!ある意味好きっすよ!あのRAPとか♪
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/37-7486a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。