RATM080210.jpg


神を感じてきたヨ!!!

ハンパない! ハンパなさすぎた!!


15時過ぎに幕張に到着。まずは、ロッカー確保(クローク激混みしそうだったので)
で、まずはGOODS。「THE BATTLE OF JAPAN Tシャツ」&「ratmタオル」

開場時間になり、入場すると左右にモニター。
ステージは狭く、それには不釣り合いなくらい横に広い会場でした。

自分はA2。PA近くの一番後ろで待機。
初レイジなので様子を見なきゃぶっ込めナイよね。
1時間以上待たされても、なかなか始まらず「ナー寒ぃ。」
じらされじらされ……フッっといきなり照明が落! それだけで大興奮!

インターナショナル(という曲らしい)とともに、掲げられていく赤☆のバックドロップ。
もうこれだけで鳥肌! 

メンバーが登場すると、地鳴りの様な歓声がスゴイ!



と、なんといきなり『Guerrilla Radio』!!!!!!!! 反則ダヨ!!!

気付いたら自分、
一番後ろに居たハズが人ごみの中で跳ねまくって拳突き上げて絶叫してたヨ!


ほんとに彼らの音を生で感じて、その音で暴れられるのが
楽しくて楽しくてしょうがなかった!



ザックのっぷりにまいった! あの客1人1人に訴えかける様な表情、あの目。
かっこよすぎる! 


本編が終わるのほんとに早かったなーもっともっと!て感じ。

で、アンコールの2曲『Freedom』『Killing in the Name』に全力かけて


終わっちゃった…最後4人が丸く肩くんでるのが見えて感動。



暴れると細かい事まで覚えてらんないのでこんな事しか書けないけど

また日本に来てほしい! またアノ音で暴れたい! そしたら今度はもっと前にぶっこむ!


過去のRATMを見た事ある人からしたら
キレっぷりが衰えたとか思ったりするのか知らんけど

初レイジのアタシとしては、ほんとうにほんとうにヤバイLIVEだった!


Guerrilla Radio
People of the Sun
Bombtrack
Testify
Vietnow
Bullet in the Head
Down Rodeo
Bulls on Parade
Tire Me
Know Your Enemy
Sleep Now in the Fire
War Within a Breath

Freedom
Killing in the Name



すごい混んでたんだよ~。Aブロック後ろまでぎっしり。

後から聞いた話だと、どんどん後ろが混んだらしい(笑

1曲目終わりで汗だくでフラフラ下がってくる男の子もいたよ。ありゃスゴイ。

アタシは『Testify』あたりではステージがほとんど見えなくなってた。
ティムしかみえねぇの(笑 あのタトゥースゲェー!

後半からは眺めが良くなってザックが見えるようになったケド、
前の方でデジカメで撮影してる奴が居てそのデジカメでみえねぇよ! 
ザックその裏!みたいなのもあった(笑


そんなんで、トムの超絶テクとかほとんど見えなかったな~


あ。でも物販と上のベンチ辺りでトム・モレロ見たよ(笑

まじで似てるの!完璧! ガタイもよくて色黒で!
物販で見かけた時は「トム・モレロがグッズ買ってる!」って笑いこらえるのに必死(笑

写真一緒にとって欲しかった。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/367-1382b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
