シカリを見にDUO行ってきましたー♪

DUOはステージの低さとか狭さとかすっごい好きなハコです!
期待して行ったら、やっぱめっさサイコー!!!

番号がなかなか良かったので左寄り2列目を確保。
サマソニで見つけたフィンガーライトと「ZONE」購入時の特典のシカリライトで参戦。
開演前にスタッフがシカリライトを配布。これはGETできず。


客電が落ちメンバーが登場。
Rouはライト付きメガネ?サングラス?着用。 
Robが何か光る牛乳パックみたいのを持ってると思ったら中身はシカリライト!
投げまくってました!コレもGETできず。
Chrisはベース持って早々にステージダイブ!!!

これでめっさアガって踊り狂ってました!!!!!

踊り狂ってかなり記憶が曖昧!(なので以降順序バラバラ)



ただただめちゃくちゃ楽しかったYO! ヤバかったYO! もう押しもすごかったし!
ここ数年では珍しく、メガネが本気でヤバくなった時もあった!
やべぇ飛ばされる!って。 その時ばかりは、メガネ外して上げてる手で持ってました(笑
ほんと久々にメガネ危機だった。


Roryのなかなかヘヴィーなギターにヤラれました(笑
そう。ピコピコなだけじゃダメ! このギターがなきゃダメなの!!


途中、客が投げ入れた日●本ハチマキをChrisが付けて
「セクシーってことでしょ?」と言ってたのも笑ったな~


もちろんアレもあります。楽器持たずに踊るアレ(笑

ChrisとRobの踊りっぷりがハンパない! 爆笑!

2人同時のステージダイブもあり、Robは自分のド正面の柵の上で踊りまくり!
視界がお前の足だけだよ!ってなぐらいド正面(笑 
足(ヒザを顔面に喰らうのは勘弁!なのでヒザ)をがっちり支えてたんですが
ハーパンなので汗でヌルヌル(笑 でもこういうのやった事なかったのでオモシロかったー!
上に乗ってくるまではしなかったけど、ジワジワ倒れ込んで来たので一瞬潰れた(笑

で、この潰れた時にちょっと後ろへ下がっちゃいました。
後ろと言っても、まだ前の数センチ高くなってる板の上にギリギリいるくらい。
ここは身動きとりづらい感じもなくて、めっさジャンプしてハシャイだ!
頭振っても前の頭にアゴがクリーンヒットなんてないしね!2列目では何度か危なかった(笑



そのまま本編終了。


えー「Sorry ~」はー!!!

アンコールできました!「Sorry you're not a winner」!

ハンズクラップ気持ちイイ♪ ハシャギまくってたたらフィンガーライト1つ飛びました(笑
「OK time for plan B」で終了~
最後にはRoryもギター抱えたままステージダイブかましてた!


Roryのピックを狙ってたのに、まったく投げない!スティックも投げない!


うわ~マジか~とヘコんでたら、ChrisとRobが何か持って再びステージに!
Robと握手。Chrisとタッチ出来て何かを貰いました。。。コン○ーム! え!
遅れてRoryが出て来たら、周りのメンズに負けて手が届かなかった。。。
Rory~!!!!! Roryすげー好きなのにーーーー!

<貰ったコン○ームと持参したシカリライト>
080112SHIKARI.jpg


Intro
Enter Shikari
Feast
Energiser
Anything can happen in the next half hour...
So you've come this far
Labrinth
Kicking back on the surface of your cheek
No Sweat
Acid Nation
Jonny Sniper
Mothership

Sorry you're not a winner
OK time for plan B


うわ~ほんとDUOスキ。アーティストが楽しそうなんだよねあのハコだと。
やっぱステージが低いのがイイのかな~。
スポンサーサイト
  
コメント

ライブお疲れ様です★
なんだかすごくステージと近かったんですね!!
膝支えるとかそんな経験あんまりしたことないですよー
というかコン○ームって!!笑
---------- えあり [ 編集] URL . 01/14, 16:52 -----

えありサン>
最初貰った時は「なんだコレ?」とか言ってたらパッケージがモロなんですよね!
プロモーションでアレって(笑  健全なヤツらです。
アタシもあそこまで近くは初めてでしたヨ。最高でギリ手が届くくらいとかで。
DUOはほんと狭くて客とステージがすごく近いんですよ!
でも番号がめっさ遅いとかモッシュで暴れ回る人には、中央の柱が邪魔で不評なハコですね。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 01/15, 15:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/360-301e0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
