
ヘッドフォンが壊れました。もちころです。

去年開催されたサマソニ・イヴが生まれ変わって(?)今年も登場!
その名もサマーソニック・アフター

はい。名前から内容マルわかりですね。
去年はサマソニの前にやってたのが今年は後になったってこと。


<サマーソニック・アフター>
昨年、オアシス、カサビアンらを率いて名古屋で開催された
“SUMMERSONIC EVE”が新たに生まれ変わって、仙台に登場!
出演は、リンキン・パーク、ゼブラヘッド...and more!

ACTS
LINKIN PARK / ZEBRAHEAD
...and more!!

8/15(火)仙台 夢メッセ宮城
詳細近日発表!



去年イヴに行った友の感想は、人が少なかったらしい。
よって、OASISをめっさ間近でぎゅうぎゅうならずに観れたとのこと。
なかなかないよね!そんなこと!!
けど、今年はサマソニ後。
きっとめっさ人入るだろうね!チケ余っても当日ごっそり売れたりとか。
「夢メッセ宮城」さんは結構な大きさみたいだし。

自分もかなり行きたいけど、平日やん??
行けない行けない。行けませんよ!!こっちは社会人なんじゃ!
学生うらやましいわ~まじで。



ここでもうひとつ情報を☆
ロックインジャパン2006の大トリは矢沢永吉に決まりやしたぁぁあ!!!!
永ちゃん!?
みんなE.YAZAWAのタオルを忘れないように!投げなきゃ!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/36-a4f8819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
