A7X @ STUDIO COAST 08/01/06の方がよく見えたので書いてること多いです。

080113a7x.jpg

1/11にして今年2度目のA7X!!! もう自分お腹いっぱいッス(笑!
今回は横浜BLITZ。仕事帰りなので開演20分前くらいに到着。
最終日だし、前はいっぱいだろうなと思ったけど、余裕。
ぶっちゃけ人めっさ少なかったです(笑

客電が落ちても全然押されず。
登場から、Rev→小走り。Shadows→フラッ。。フラッ。。と登場。
笑かせようとしてんのかー(笑!
Shadowsは、一瞬この動きがコケたように見えたよアタシは。


<セットリスト>
CRITICAL ACCLAIM
REMENISSIONS
BEAST & THE HARLOT
BURN IT DOWN
AFTERLIFE
SEIZE THE DAY
ALMOST EASY
SCREAM
UNHOLY CONFESSIONS

BROMPTON COCKTAIL
BAT COUNTRY


個人的には初日のセットリストの方が好きだったな~
「Seize The Days」は本編途中より、アンコール1発目の方がグッときた。

でも、本人たちは横浜の方が楽しそう。。。楽しそうというよりラク~にやってる感じ?
シャドウズは新木場以降に覚えただろう「ムキムキマ~ン」をニヤニヤ言ってたり
なんども「YOKOHAMA~!」言ってたり。シニも「アリガト」とか言ってたような。
何かのMCの時、最前の人が「I know !」て答えたら「You kown !?」って
これまた全開の笑顔で言ってましたよ(笑
ほんと楽しそうだった!

「ムキムキマ~ン」でムキムキマン(モヒカンのローディーの人の事ね)が
ビール一気したんですが、客はほんとはジョニーにやらせようと
ジョニーコールが少し起きてたんですよ。大阪でやったらしいので。
本人おもいっきり嫌がってましたけどね(笑


今回はステージからは遠いけど、より真ん中の方にいたので
「シャウトするシャドウズの真後ろにスカルバット」て図がヤベェー!!!って感じでした。

最後までさほど押されずラストは「Bat Country」で終わり。

シャドウズばっかに偏ってますね(笑
見づらかった分、真剣にシャドウズを目で追ってました!
だってやっぱアノ独特な動きがたまらないんすもん!





以下、グチります。グチらせて下さい。見たくない人は続きは読まないで下さい。

A7Xはアイドルなのかって話ですよ。

ザッキーのアイドルっぷりは新木場でよーく分かった気でいましたが
あんなもんじゃなかった。
横浜で途中から目の前に入って来た2人くらい



笑えない。



マジで。
曲中だろうが、ずーーーーーーーーーーっと
「ザッキー!ザッキーーー!ザッキーーー!ザッギーー!ザッギーーーーーー!」


笑えないレベルだったので、逃げました。

なので、結構真ん中あたりで見てました。

結局そのコも動いて真ん中くらいに来ちゃったんですけどね。

で、さらに隣の子が中へぐいぐい来たので、譲ってアタシはまた左へ避けるかと動くと
ここアタシの場所なの!とばかりに阻止されました。 
え? 何故空けたスペースに入ろうとすると戻ってくるんだ?


ん~ティーン女子の思考が良く分かりません。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/359-9226b1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
