a7xJtour2008.jpg

<金曜>1/11 AVENGED SEVENFOLD @ 横浜BLITZ
<土曜>1/12 ENTER SHIKARI @ Shibuya DUO
<日曜>1/13 AVENGED SEVENFOLD @ 新宿タワレコ(トーク&サイン会)


アヴェンジドでシカリをはさむ。
濃ゆぃ。。。濃すぎる。

胸がいっぱいになりすぎます。
というか、普通に体力限界で吐くかも(笑

横浜のアヴェンジドは開場間に合わないんだよな~コーストん時より番号良いのに。
Boo~
開演にも間に合わず途中からとかなったらイヤだーーーーーー!!!
しゃどぅずーーーーーー!



シカリは、そこそこ良い番号なので前にかぶりつくか、後ろで暴れるか迷いどころ。
あの真ん中の柱より前なら見えないって事はないしね。

Deftonesんときの感じで考えてるんだけど、もっと人多いのかな?
5列目くらいまでしかギューってなってなかったよ。
そっから柱までの中央らへんが軽いモッシュ。てな感じ。

そんなにゆとりはない? 客ぜったい若いしね(笑

青のシカリライトとサマソニんときのニセモノを付けて狂ってきまーす♪

esbeer.jpg

スポンサーサイト
  
コメント

なかなか濃いですねっ
もちころさんぶっ倒れないようにね笑
素敵なA7Xサンドイッチじゃないですか★
シカリもA7Xも行きたかったんですが行けないんで
Live動画でも見て(+妄想)楽しむことにします♪
あたしの分も楽しんできてくださいね~!!!

---------- えあり [ 編集] URL . 01/11, 17:53 -----

えありサン>
行けなかったんですか? ザンネンです。
めっさ楽しかったですよー!後で感想も書きますね♪
A7Xのシャドウズは、あの見た目でイイ人オーラ全開でした(笑
シカリの踊り狂いっぷりも最高でしたよ!!
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 01/14, 02:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/356-07511346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
