上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年1発目(CDJは除いて)新木場スタジオコーストにてAVENGED SEVENFOLD!!!

070106.jpg

連れがザッキー好き&自分右耳弱なため、ザッキー前。
160番台だったけど3列目くらいに行けました!

しっかし驚いたのが、その周辺女だらけ。ベテランなお年の方も。
その状態に若干引きましたがある意味ラッキィ。視界がめちゃくちゃ空いてる(笑
まぁ、女だらけの理由はLIVEに分かったよ。

ステージ上は、白地に羽根ドクロのみのバックドロップだけとシンプル。

10分おしくらいでスタート。
まず驚いたのがザッキーのビジュアル。テッカテカのオールバックに蝶ネクタイ。
シャドウズのモヒは大分短くなってて、本当に海苔が乗ってるみたi…


1.Critical Acclaim
2.Reminissions
3.Beast And The Harlot
4.Burn It Down
5.After Life
6.I Won't See You Tonight Part1
7.Almost Easy
8.Scream
9.Bat Country
10.Seize The Days
11.Unholy Confessions



珍しく軽くヘドバンやってしまいました(笑 ゴリッとした音、気持ちいい♪
ピロピロハモるギター! シャドウズの声まじで最高!! 
あの雄叫び!あの厳ついんだかかわいいんだか中間の声!
目の前の台(?)の上に立って歌うのが何度もあったんですが、もう迫力あり過ぎ(笑
やっぱり何度も首を横に振る動きするし! 曲中の笑いもちゃんとやるし!
台の上からヒョッって飛び降りるのかっけぇーーーー!!!
着ていたジャケットを脱いだあとは、二の腕が!にのうでがぁ!
MCは多くはなくて、次に演る曲をちょっと歌いだして客がウォー!てなって
曲が始まるみたいな流れが多かったかなぁ。
あの、ちょこっと歌いだすシャドウズがなんだかたまりませぬ。
でも、高音はきつそうだった。キー下げてるのもあったなぁ。


あれももちろん出ました。
V字ツインギター
もうキャーですよ。周りの女達は。キャーて。
しかも、ザッキーへの黄色い声がハンパない。
キャーキャー言われてるのを見たシャドウズに言われて「Hi~」とやるザッキー。
女達「キャーザッキー!」2人苦笑い。 アタシ爆笑。
アタシはコーラスのときのザッキーが気になってしかたがなかった。
なんか左上の方を見るんだよね。
最初何見てるんだろうって振り返っちゃよ。空中だったけど。
ピックを加えてギター弾いてる時はちょっとカッコいいと思ったけれど。

シニ、ジョニー、レヴは余り見えなかったです。
シニスターは結構見たか。でもあまり記憶が。。。
ジョニーは結構かわいらしいお顔だなぁと。
レヴはスティックくるくる回してるのしか見えなかった。
1度レヴのところから飛んでいく缶なら見えたヨ。ビールの缶らしきものが。


ダイバーは思ってたより少なかった気が。
1人転がってった先でシャドウズと握手した人いたな。
アタシも手を伸ばしたシャドウズにもう少しで触れそうだったケド。。。残念。
ピックとかも何も貰えなかった。悲しい。
シャドウズがペットボトル飲み干したのがわかって、コッチ投げないかなーと思ったら
ステージ袖に投げました。普通にお片づけ。くれ!それくれ!


妙にキツくて身動きが余り取れなかったケド、やたらアガっちゃってめっさ楽しかった!
でも、短すぎー! 物足りない! 途中体力温存した余っちゃったよ!
でも、その分YOKOHAMAで暴れてきます!!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/355-6fcd18fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。