COUNTDOWN JAPAN 07/08 めっさ楽しかったー!

673863899_168.jpg

なんて言うか、笑いすぎた!

もともと笑いを求めに行ったので(←オイ。)純粋なLIVEは忌野清志郎だけかな?
だって観たのコレ↓だもんよ。

・DJハヤシ from POLYSICS
・グループ魂
・TEAM紅卍 - 松尾スズキ・河井克夫
・忌野清志郎
・DJ YOSS(岡田義徳)
・中川翔子
・トータルテンボス
・野生爆弾
・ダイノジ

DJハヤシちょい前に到着。連れはすでに参加中。
早速バドワイザー。

早めにDJブースに入るとレミオなんとかの「粉雪」が。
大合唱のうえに粉雪(フェイク)ふらしやがった(笑
速攻ツボつかれたわ~

【DJハヤシ】
選曲が渋い(笑 Kidsついてこれないでしょ?アタシも何曲かわからなかったもんよ。
イロイロな振り付けさせられて楽しかった!
1つ不思議だったのが「客」
ハヤシがフリを促さないと動かねぇ人多すぎ。アレ不思議だ。

【グループ魂】
NEXT~ とアーティスト名が表示される前に港カオル登場。
いやー下ネタすぎて書けないヨ(笑!
カオル「うまい棒食べたいかー」客「食べたーい」カオル「○○○かぢり虫~ハイッ」つづく
想像していただければ分かるかと。
あと、去年のネタをちょいちょい盛り込んできた。エリカ様とか。
「竹内力」の一番最後、白竜で終わったよ絶対!
ほんと下ワードを大晦日にして一番言ったヨ。
なんて壮大なコントなんだろ!


佐世保バーガー売り切れてやがった!クソッ!


【TEAM紅卍】
最前までたどり着けず、4列目くらいで見る事に。
若干違うかもしれんけど、セットリストめいたモノ付きで。
シャングリラ(チャットモンチー)- 河井克夫歌詞カード見まくりで
創聖のアクエリオン- 河井克夫歌詞カード見まくりで
I WAS BORN TO LOVE YOU(QUEEN)- 松尾スズキ登場でエアヴォ
青春アミーゴ(修二と彰)- 2人とも振り付けめっさ踊ってた
We are 卍 - 「WE WILL ROCK YOU」に乗せて。新日本ハウスとか
源ちゃん弾き語り
(X JAPAN)- 顔彦ジャパンの手品に乗せて
X(X JAPAN)- 顔彦ジャパンの手品に乗せて&Xジャンプ
All The Things She Said(tATu)- 池津祥子&顔彦
たしかに(アンジェラ・アキ)- 池津祥子と松尾スズキの漫談状態
weeeek(NEWS)- 池津祥子の着替え待ち(笑
タヒチアンダンス- 池津祥子まじダンズ
大人計画社歌 - 勢揃い
リンダリンダ - いきなり凄まじい押しが!

「創聖のアクエリオン」で、拳振り上げるとは思わなかったわ~(笑
ほんと腹がおかしくなるくらい笑った!
顔彦ジャパンの手品のおぼつかなさがもう爆笑。しかも出した鳩は飛び立っていきました。

【忌野清志郎】
笑い疲れでヘロヘロで行ったらもう始まってました。
曲は数える程しか知らないんけど感動ですた。KING! GOD!
客が掲げてた手書きのフラッグには、
「KING復活 苗場で待ってるぜベイベー」愛されてるんだな~ 愛だな~
カウントダウンは、ステージにコタツを出してきてまったり。
年明けてからの「雨上がり~」は最高!! ほんと感動!!!
ラストはロックンロールな「上を向いて歩こう」でした。

【DJ YOSS(岡田義徳)】
THE3名様の見過ぎで、連れと「まっつん!まっつん!」と騒いでました。
したら、なんと入場規制! えー!
しかもやっと入れたと思ったらスカスカ。だったらもっと早く入れろよ~!
きっと皆、岡田義徳目当てで来たもののROCK DJじゃなかったから飽きたんだろうな。
ハウスっていうんですかね?アレは。
ときどきU2とかニルバーナとかをはさんでくるので面白かったけど
2時間もあったから自分も飽きた(笑


で、もう年明けちゃったけど「年越しそば」を求めに。
673863899_189.jpg

具無しでした。

EARTH STAGEはもう閉まってました。
地球で元気玉やってみました。周りで仲間が相当殺られているみたいになってます。
673863899_178.jpg

【中川翔子】
めちゃくちゃギュウギュウ!アニソンをもとめていたのですが「るろ剣」くらいで残念。
違うのよ!そういうのを求めてるんじゃないの!もっと本気なアニソンがほしかったの!

【ヨシモト】
疲れててあまり覚えてない。。。ただ野生爆弾はレベル高すぎる。。。
ダイノジのエアギターっておもしろい?アタシはわからん。


おもしろい年越しだったけどヘヴィーだったな~体力的に。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/354-f6e4bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
