自分はビールっていうとアサヒスーパードライが好きなんですが
(家族がそればっか飲んでたからかも)

CMの選曲が気になってしかたがありません。なんでこんなに縦ノリなのばっかなんだ!!!
日本のCMて拳突き上げる様な曲あまり使わないよね。
自然に耳に入ってくる系ばかりというか。癒し系というか。横ノリ系というか。

BON JOVI→HOOBASTANKになった時は、かなりの衝撃っしたぁ!
「GOOD JOB ASAHI!」て(笑)



アタシが覚えている限りの流れ

「The Distance」 BON JOVI
「JUST ONE」 HOOBASTANK
「Sweetness」 JIMMY EAT WORLD(2008~


そういえば、正月そうそうに「Sweetness」 聞いた時は
えーーーーーーー!まじでか(笑! ってテレビの前で大ハシャギしたような。
スポンサーサイト
  
コメント

アサヒは選曲ナイスですよね!あたしも気になって仕方ないです☆
ほかの会社もこーゆー音楽バシバシ使ってくれたら嬉しんですけどね。
Hoobastankの時、スーパーの大ビジョンの前で歌に聞き惚れてたら(おい 
店のおっちゃんから「大輔(松坂)君は堪能したかい?」と
声かけられた思い出があります。
お目当ては松坂やないんですけどね~笑
---------- えあり [ 編集] URL . 02/18, 20:04 -----

えありサン>
ほんとナイスですよね! こうなると来年も期待しちゃいます(笑
JIMMY…のCMに切り替わったのが正月だったので多分つぎ変わるのも来年かと。

おっちゃん!松坂ちがう!堪能て! おっちゃんのツッコミおもしろスギ!
しかも「大輔君」なんだ(笑
Hoobastankアルバムまだですかね~レコーディングしてるとかしてないとか。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 02/20, 13:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/353-1cec8cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
