首を寝違えて回りません。もちころです。


■第16弾アーティスト発表!!
BOOM BOOM SATELLITES / DOPING PANDAの出演が決定しました。


前回、もうほぼサマソニのメンツが出揃った!ってことで
自分なりの予定なんぞ立ててしまいましたが
さっそく追加が出ました!!
えぇ!!!?

and more...があったステージではありません。
リンキンDayのマウンテンステージに<ブンブンサテライツ>
メタリカDayのアイランドステージに<ドーピングパンダ>が追加ですよ。
やられた。。。
完全にヤツら(クリマン)のフェイントにひっかっかたアホの子ですよ。
だってand more...って無くなれば出揃ったって思うじゃんよ~!


しかもなんでブンブンがリンキンDayなんだよぉ!!!!
その日はマリンから動けないんだよぉ!!!!
ブンブン観たいです。。。
マッドがいない今年。デジロックがほしいのですよ。。。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/35-7108feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
