あけましておめでとうございます。
今年もちょいちょい覗いてやってください。

で、取り急ぎ情報を。

去年のLINKIN PARK JAPAN TOURのライヴ音源がやーっと一部ですがアップされました。
2008/01/03 21時現在ではまだ埼玉23日分のみです。
コードをお持ちの方は是非。
200Mくらいのデータですが、ダウンロード結構時間かかります。
アタシは20分くらいだったかな?
Zip圧縮されてるファイルがダウンロードされるので解凍できる環境が必要です。

今気づいたんですが、アタシが持ってる初代i Pod シャッフルは
曲間が勝手に少し空いてしまうんですよね…。
歓声とかが一瞬途切れるのイラッとするな。
01.03 (Thu) 21:26 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/349-dc6dde26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
