10YEARS行ってきましたぁ!

とは言っても、

10YEARS071218.jpg
このOPENING ACTでした。アウェイに乗り込んでまいりました。


LIVEは、めっさ最高!「Prey」を演りはじめた時は泣くかと思った!
曲数も多かったし、ジェシーは水ふくわ~脱ぐわ~
2,3曲ごとに肌を被う面積が減っていったような(笑)
マットはほとんど見えなかった…テイターばっか見てたよ。ルイスも動き回ってたな~。

LT.jpg
こんな事、今回もやってた。 ※写真は別公演の。

新曲以外はおもいっきり歌ってますた。
曲間とか好きな曲の前奏が始まった時とか声あげてたんすけど周り静か。
アタシのポジショニングが悪かったんだな、きっと。
やっぱソコはAWAY感が少し。みんな揺れてくれる、手もあげてはくれてるケド…な状態。
もっと周りに10YEARS目当ての人が居れば…。


左スピーカーの前2列目にいました。
2000番台で入ったら、そのくらいまでしか行けなかったんもの!悔しい!
ジェシーは逆ばっかアピールしてたし、何か投げたのも逆だったし、
ステージから降りたりしたのに遠かっ…

でも、なんかのときに(曲忘れた…)でコッチ向きでマイクスタンドで歌ったときには、
1人で手あげつづけてアピってみた。
I'M BIG FAN OF 10YEARS!!!て(気持ちで)。

何回かテイターと目あったので、熱唱に気付いてくれたんかな~それならウレシイな~
フカフカだったし。
新曲で目があうと気まずかったけど(笑)だって初めて聞くんだから!しゃーないじゃない!!


あの新曲たちってデルFANの方が知ってるんだろぅな。
全ツしてるコとかいっぱいいるんだろうし。


ピックとかスティックとか欲しかったよー!



来年NEW ALBUMでツアーしに来てくれたら絶対イイ番号を!ジェシーの目の前!

なので、クリマンさんお願いしやっす!

スポンサーサイト
12.21 (Fri) 17:18 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/344-1688a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
