

早くも梅雨が明けてほしい!もちころです。

サマソニのメンツもほぼ出揃ったところで
今年はどう観る!この具沢山を!!って悩んでおるのですよ。

<TOKYO1日目>
まず、朝イチはマリンで決定です!
やっぱマリンに行くとテンションが上がって
「今年も来たどー!」って感じになるので♪

STONE SOURがまず観たい。
自分はスリップノット好きなんで外したくないな~
でもISLANのグループ魂も観たい。
ここは迷いどころ。ん~。

この後はいったん屋内へメシ&アルコールを摂取しに♪
で適当になんか観ます。

またマリンへ戻ります。スタンドへ。
で、観るのはZEBRAHEAD!シマウマ軍団!
そのままHOOBASTANKDEFTONESと観たいところだけど
ラストはDAFT PUNKが観たいので
途中でメッセに移動しなきゃならなくなるだろうな~
毎年、トリはマリンでなので今年は初メッセでトリになる予定。


<TOKYO2日目>
まずはメッセへ直行!メシ&足浴(今年もあれば)でリフレッシュ!

すぐマリンへ移動。
連れが観たがってる10YEARS観ます。
そのまま、ELLEGARDEN☆下に降りて暴れてこようかな~

で、この日。ひどいことに観たいのと、そうでもないのが交互!!
よってマリンから動けません!悲しい。。。
なのでこれ以降は全部マリンの人たちです。
FALL OUT BOY-シカ!!あのテンション高ぇライブ楽しみ!
LOSTPROPHETS-1回観てるのでメシかな~
MY CHEMICAL ROMANCE-下に降りたい!暴れたい!
MUSE-良く知らないけど、次のために下降りて観てるだろうな。

そして大トリLINKIN PARK!!!!
まぢ泣きそうな位うれしいよおぉお~!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/34-019de145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
