とLIVE中にやるマイクがヤバいです。


「Say!!」
say5.jpg


「Say!!!!!」 
say1.jpg


「Say」
say3.jpg


ほんとはいつぞや見かけたマイクが表紙の雑誌が何んだったか思い出したくて
いろいろ検索してたんですが、いつのまにか画像をサクサクと…。
しかもその雑誌が未だに分かってません!


情報求ム!

・マイク1人だけで
・全体的に黒っぽい
・上着はジャージっぽいものを着ていた気が…
・体育座りみたいな状態で全身写っている
・アタシの記憶だと「Rolling Stone」だった気がするんけど、表紙のアーカイブに無い

わかる人思い当たる人お願いします!!!

もしかしたら表紙じゃないのかなアレ。
12.12 (Wed) 15:47 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/337-f33538c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
