行ってきたどー! クラクソ~ンズ☆

友達が取ってくれたチケはなんと1桁!!!最前確実!だったんけど仕事で開演ギリに到着。
くやしーぃヨ~! しかもその取ってくれた本人は仕事で来れず。

彼らの雰囲気に合わせようと光る腕輪をダイソーで買っていきました。

※ 写真はアンコール待ち中 ※
腕輪


前座中に酒飲んでまして~イイ感じでクラクソンズ突入。

楽しすぎ! 跳ねまくって、キャーキャー言いまくったよ!

前座終わりで前に入っていっても
全然余裕で端っこのステージ真直まで行って押されもせずに踊りまくってきた!
みんな踊ってるので、左右はガツガツ当たってきたけど。


やっぱジャンルの差なのかな?

内容は…




ほっとんど記憶してません! 
酒は入って踊り狂ってたのでステージをほとんど観ていない…
(記憶なくすほど飲んだという訳ではないよ)
みんなおしゃれ上級者だったのは確か(笑
あと、グロースティックがめっさ飛び交ってた! いっそ、いやがらせかってくらい(笑
いや、違うんだけどね。みんなアガりすぎなだけだったけどね。


LIVE時間は持ち曲が多くないので、短めでしたね。アンコールも1曲だけで。
でも、自分的にはあれ以上やられたら倒れる…休みどころないんだものね。



アタシ1つ勘違いしてました。
サマソニんとき車イスだったひとは、ドラムなんだと思い込んでました。
ほんとは、ベースで思いっきりセンターにいました。
ゴメンナサイ! 勘違いしてゴメンナサイ! そりゃ1番しゃべるはずだわな!

つーか、彼らって何歳くらいなんすかね。
サマソニんときは遠くて良くわからなかったケド、あの右でキーボード(?)やってる人、
若すぎねぇ? めっさかわいい顔してたよ? かわいすぎねぇ?


そういえば、カメラが入ってたので何処かで流れるかな~。
スポンサーサイト
12.11 (Tue) 11:50 [ KLAXONS ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/335-8c9909d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
