LAのロックラジオ局、KROQが主催する恒例のクリスマスチャリティフェスティバル
『KROQ Almost Acoustic Christmas 2007』
の1日目にLINKIN PARKが出演してました!

てか、コレ存在は知ってたんですがまさかストリーミングしてたなんて全然知らなくて見逃した!
なんでさっそく某動画サイトでサクサク。

まだ音ズレが激しかったりするものばかりなので1つだけ。

【My December (Piano Version)】

今回のJAPAN TOURでは聞けなかったMy December。


音ズレでも他の曲を見たい方は検索して下さい。
オイラはもち見まくりました。
で、気になるトコ。

KROQmike.jpg


このTシャツって…

b-h.jpg

日本で買ったんだろうか。マイク最近、日本語がお気に入りみたいだけど(BLOGとか)
漢字圏以外の人から見るとso cool!なのか? それともマイクがおしゃれ上級者…なだけ?
日本人から見るとやっぱおもしろく思えちゃってしゃーねー!!

ブラッドは相変わらずマジおしゃれさんやな~。
KROQbbb.jpg
12.10 (Mon) 01:21 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/334-3cdb1173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
