ヤッターワン

ヤッターワンパネルの携帯がほしい!
あれね。ヤッターマンの犬ロボ。

で、SoftBank行ってみたケド、セット販売のみなんだと。
本体+パネル数枚+オモッチャマ490mmフィギュアで 7万超え。
買えねぇよ。高スギ。
確実に価格の大半は【オモッチャマ490mmフィギュア】代でしょ。



どうしてもヤッターワンパネルだけ欲しいと粘ってみた。




店員「パネルだけですか。本体はいらないと。」

もち「いや。本体とこの犬のパネル1枚が欲しいんです。
アッチのパネルは単体で買えるんですよね?」

店員「そうですね。あと本体を購入されると○枚分の引換券が付いてきまして。」

もち「その引換券でこの(犬)のパネルは…」

店員「いやっ!ちょっとそれは出来ないんですが…セットでご購入頂いて…」

もち「だって高いじゃないですか。これ(オモッチャマ)要らないんで。」

店員「えー…そうしたら例えば、
このセットを購入された方とお友達になって、譲っていただくとか…
このセットを購入なさって…これ(オモッチャマ)は何処かに売って…いただく…とか…」



アタシそうとう嫌な客だね。どうしても欲しくてコッチも必死だったんだよ。

しかし、店員に「転売しちゃいなヨ」と言わせてしまった(笑
スポンサーサイト
12.07 (Fri) 18:12 [ 日記 ] CM2. TB1. TOP▲
  
コメント

そういうのあるんですか!?
わたし、ヤッターマン好きなんで記念としてパネルだけ飾っておきたいです(え
来年からアニメするんですよねぇ、たしか。
・・・にしても7万って高いですね!
結局買ったんですか?
---------- すぴ [ 編集] URL . 12/08, 14:09 -----

すぴサン>
ガッチャMンとか色々限定コラボ携帯が出てるみたいですよ。
結局買ってませんー!バラ売りはまったくダメでした…携帯に7万なんて出せないし。
ヤッターマン好きなんですか♪
来年のアニメは初めて聞きました。実写映画化もするんですよね。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 12/09, 02:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/333-ca9dc43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヤッターワン 声優のニュース
トイフォーラムでおもちゃに埋もれたいの。ファミ通.comビッグサイズのヤッターワンがお出迎え! ▲ロボ美並みの高性能を誇るヤッターワン。ズラリと並ぶアイテムの中には フィギュアやボードゲーム、さらにはヤッターマン ...(続きを読む) ヤッターマン YM-DX01 DXヤッ
     
