ここで書いたコトなかったかもしれませんが「10 Years」スキです。
彼らが只今、来日中。
デルアングレイのサポートでわざわざアメリカから来てくれてます。なんてイイ人たち。


サマソニ06→Family Values Tour(DVD)とLIVEを観てハマったのですヨ。
ミドルテンポでー ラウドでー Voの声がキレイに通ってー
アタシが聞く音楽では珍しくシャウトしまくりじゃないです。
ヴォーカルのロングドレッドがスゲーかっこよかったんですが、ちょっと前にバッサリッ!
すっかり好青年になってます。

<Before>
jesseB.jpg
黄色の長靴オサレすぎる…

<After>
JesseA.jpg
脱ぐのは変わらん。



↓この曲ヤバいっす。
【Wasteland】




どうにか1公演だけでもLIVEに行こうと思ってマス。
どうやら来年春出る予定の新曲も何曲か演ってくれてるっぽい♪ ウヒョ!

昨日のデルの感想を書いているBLOGで10Yearsの事が
「汚ッサンたち」と書かれてたヨ…まだ若いんけどなぁ。
12.06 (Thu) 16:09 [ 10 YEARS ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/330-2c9d8970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
