オーストラリア戦のあの負け方は何だよ~!もちころです。


昨日の試合はマッハで帰宅して、家に着いたら選手が入場したところ。
アブねぇ~ギリ!!
1点とって騒ぎ。川口のファインセーブで騒ぎ。

でも、ラスト10分で3失点!!なんだよ!それ!!
川口のミスから一気に崩れたね。
追加点が入れられなかったのが敗因なのかね~
もっと早く手を打っとけば!って思えてならない!!
どれだけチャンスを無駄にしたか。。。

そんな愚痴ばっか言ってられません。☆奇跡を起こせジーコJAPAN☆
なにせ日本は、番狂わせを起こす国1位だからね!




と、言うとこで。
今回は各局のW杯テーマソングを取り上げますかね~

<NHK>
「チャンピオーネ」-ORANGE RANGE
この曲のPVにイラッときます。あくまで個人的意見なんでスルーして下さいな!
彼ら、さっそくドイツ入りしとりました。
試合後、まるでW杯がもう終わってしまったかのようなコメントをしてたよう。
いやいや…それは…。

<日テレ>
「手を出すな!」-GAKU-MC / 桜井和寿(Mr.Children)
“反戦歌”としてのメッセージも込められている。らしいこの曲。
かなり異色のコラボかと。
GAKU-MCって久しぶりやな~。

<TBS>
「Get Your Dream」-TOKIO
曲タイトルの名付け親はなんとファンタジスタ中村俊輔とのこと。
昨日は俊輔の赤いシューズが気になりやした!
巻と真逆じゃん!!

<フジテレビ>
「STARTLiNE」-矢井田瞳
まだ耳にしとりません。
フジのメインキャスターって誰なんだろ??全然知らんのよ。

<テレ朝>
「buzzer beater」-SMAP
あのTUBAKIのCMの曲「Dear WOMAN」のカップリングの曲。
まだ聞いてないんけど、SMAPの慎吾ちゃんがメインキャスターだからあたりまえやね!



はい。まったく曲の解説じゃないご紹介を繰り広げました今回。
なにせ、W杯に乗っかっちゃったクチなので。。。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/32-97f52b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
