自分は憧れる対象がほとんどアーティスト、特に男性だったりするんです。

なんでこんなの書いたかってーと、



昨日、駅のトイレから出ようとしたら、入れ違いに入ろうとした人にビビられたから。
そのビビり方がハンパなかった!!!
アタシとトイレの看板を「えっ!」と何度も交互に確認されましたヨ。。。
傷付きマスヨォォ!!! そりゃぁ!

でも、仕方ないっちゃー仕方ない。アタシは男のひとみたく服を着たいんデスヨ!



ということで、今回のこれ。

憧れる着こなし達。
実際まったくマネ出来てませんが、本当はこういう格好がしたいんだぁぁぁぁぁあ!特集。

IAN WATKINS(ちょい昔) from LOSTPROPHETS
ianf2.jpg ianf1.jpg
コノ人みたくデニムを履けたら泣きマス!
ストレートor細めのデニムを腰で履くルーズさに、ジャストサイズのトップス。
手首のバンダナ。マネしたい。でも、体系がそれを許してくれません!

CHESTER BENNINGTON@ROCK AM RING 2007 from LINKIN PARK
chazf.jpg chazb.jpg
全部グレー系の淡い色でまとめた細身のスタイル。
手のバンダナ(orグローブ)とか腰元とかのブラックの小物使いがぁ!
後ろ姿がほんとクールだ。

CHINO MORENO(だいぶ前) from DFTONES
defchino.jpg
最強にやりたい着こなし!
Dickiesとかの太いパンツを鬼腰履き。大きめなシャツのボタンは上だけ締めてベルト見せ。
この格好したいよー!!かっこイイよー!!!
でも、アタシがやるとなんか変。貧弱。



体系だけ男になりたいヨー!

とか、思ってるくせにやっぱ男に間違われると傷つくアタシは矛盾してますな。
スポンサーサイト
  
コメント

イアンもチェスターも素敵やなあ~e-419
でもあたしが腰履きやっても脚の短さが
強調されてしまうだけで。。。悲しいです( ̄ー ̄)。。。
---------- えあり [ 編集] URL . 11/08, 20:09 -----

えありサン>
チノをスルーされてるのがちょった悲しいデスが。素敵っすよねぇ!!
やっぱり男と女では体系が違いすぎますよね。。。
アタシは気にせず腰履き実践してマスヨ。むしろもう高い位置で履くのがキモチワルイくらい。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 11/09, 14:13 -----

お気持ちよく分かります! 私も何度体型だけ男になりたいと思った事か‥‥‥!


私はSWEET REVENGE辺りのマイケミのようにシャツとネクタイでビシッと決めてみたいですね。笑。
---------- 梁守 [ 編集] URL . 11/09, 21:07 -----

梁守サン>
男の人の体系に憧れるのてアタシくらいなんじゃ。。。と思ってました!
イイですよね~。カッコよく決めたいですよね~。
シャツスタイルはホント難易度が高い!!!
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 11/12, 18:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/317-6ea088a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
