

まだ、ラウドパークのpart2(マンソン編)書いてないけど先にコッチー。


TASTE OF CHAOS 2007行ってきたー!

ヤバいねこれ! めっさ楽しい!!
金曜に急遽行く事に決めたので、仲間が見つからず1人で行ってきましたヨ。
1人参戦ハマリそうっす。
いつもは(いちよう)飲み過ぎとか言われるかな~とかね。ちょいと飲酒が遠慮がち。
この日は気にせずカブガブ→暴れる→酒まわる→また飲むのくり返し。エヘッ。

新木場スジオコーストのキャパに対して人が少なかったから
ギュウギュウの単独とかとは違って、デカいサークルできたりとか
とにかく盛り上がった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アタシは開演ちょい前に到着。
黒パーカー率が半端なく高かった(笑


開演前はこんな感じ。
体育館でゴロゴロしてる気分。
toc07in.jpg


【CRYSTAL LAKE】
日本人の前座だった。
最初はモッシュで暴れてる兄ちゃんたちを見てはしゃいでたんだけど
ふとステージをみたら、ギターの人がギター回し3回転決めててスゲかった!
よく回るな!

【GALLOWS】
1曲聞いてみたけど、好みでなかったので酒飲んでウロウロ。
後半にまた戻ってみたら、ある曲の途中からドラムがTHE BLEDのドラムと交代。
とたんに、スッゴイ音が変わった! 音圧違い過ぎ!
GALLOWSにTHE BLEDのドラムが入れば、なかなかスキだ。
4月にランシドとペニーワイズと戻ってくるって叫んでった。
PUNKSPRINGかな??

【THE BLED】
さっきのドラムに期待して、3列目くらいで見てみた。
曲を全然知らないので、変調されると付いていけなかったりしたけどLIVE楽しいぃ!
やっぱりドラムの音圧がサイコウ!
結構ケガ人出てて、演奏止まったりしたけど、その直後にバートが乱入。
バートかわいい!!ナニあのキュートな生き物は!
顔がとか服装がとかじゃなくてオーラがめっさかわいい!
曲が終わる度にローディーがVo.にサッポロ黒ラベルを渡しにくるのにツボり。
ステージに上げられためっさメタリーな白人の動きにツボり。
キャーキャー騒がれてるギターの腕のサポーター(?)が気になったり。
色々おもしろかった! CD買ってみよ。

【AIDEN】
結構前に雑誌で見かけたときのビジュアルが受け付けなくて期待してなかったのに
LIVEはめちゃくちゃ良かった! 
Vo.はイアンみたにマイク回しまくってるし、客はすごい盛り上がってたし! 
「左右にわかれろー」的な事を言って Wall Of Death!!!
自分は前の方にいたんだけど、この瞬間に後ろに走って、階段の上から眺めた。イイ眺め♪

【RISE AGAINST】
逆にこれは期待してたんだけど、アレ?なんか違う。
外でサイン会やってるAIDEN眺めてた。

【THE USED】
今までずーっとTOCのバックドロップだったのが、ここでユーズドのものに変わり
ステージ上にいろんな等身大パネルが。ブッシュ、パリス、モンロー、ミッキーなどなど。
アタシは今回のアルバムの曲しか知らないので、わからない曲あったけど。おもれー!
今回最大の目的、中指立てて「ライアーライアー」を絶叫できたからお腹いっぱい。
ユーズドでも Wall Of Death!!! また、階段に行って眺めちゃったヨ。ほんとたまらん!
途中なんと、あのCDジャケのキャラがステージに登場♪キャーかわいぃ!
ずーっと一生懸命に手を振ってたのになんも反応してくれなかった。かなしいよ~。。
AIDENのVo.との競演もあり。ラストはアコースティックで「ON MY OWN」でした。

おまけ

Wall Of Death!!!
WOD1.jpg

WOD2.jpg

WOD3.jpg

スポンサーサイト
  
コメント

一人で行ってきたんですか!? お酒って売ってるけど値段高いですよね?飲んだ値段合計でいくらいかかりましたかあ?飲んで暴れるのって最高っすよねえ^-^ では・・・BYecha
---------- ビート [ 編集] URL . 11/07, 14:06 -----

ビートさん>
どうもです! 1人でしたヨ。。。
行くまでは、1人じゃ寂しいかな?と思ってましたけど全然でした(笑
酒、高っすよね~。アタシは各バンドの合間ごとに1杯て感じだったので
4千円くらい使ってましたね。LIVEにアルコールは必須デス!!!
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 11/07, 15:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/316-423a3828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
