LOUD PARK 07 行ってきましたー!2日目だけね。
ほんと急遽。2日前、前売りぎりぎりで購入で。

もちろんマンソンが観たかったから♪

というか、マンソンとALL THAT REMAINSしか名前しらんかった。
でも、マンソン単独平日にやるんだもんヨ!行けないじゃない?
したらラウドパークに行くしかないでしょヨ!

で、予習をして。
・ALL THAT REMAINS(ド頭)
・LACUNA COIL
・MARILYN MANSON
(トリ)
を目当てに。まる1日参加です。


会場のさいたまスーパーアリーナに入るとこんなのがお出迎え。
LOUD1.jpg





クロークに荷物預けて、まずALL THAT REMAINSを観に。
まだ、ド頭ってこともあって比較的すいていたので前方ブロックで!
ハードコア色の強いメタルで楽しい!
サークルが幾つか出来てたヨ。ダイバーが発生したのはコレだけじゃなかったかなぁ。
ヴォーカルが上半裸になると、そこそこ大きい輪っかピアスを両てぃくびにしてて
それからはソレばっかり気になって仕方が無かったヨ(笑
某アレに1曲あがってたのでどうじょ。↓



その後はちょっこすヒマだったので、ハラごしらえ→ブースをうろうろ。
で、またホール内に戻ってスタンド席で酒飲みながらほげーっと。


LACUNA COILでまたアリーナへ。
男女Voでエヴァネッセンスっぽいな~と思ったけど
エヴァネッセンスよりおっちゃんはコッチのがスキでした☆
最初は後ろの方で観てたのですが、周りがあまりにも動かなスギで
移動したのにソコもほとんど動いてなかったですね(苦笑
オイラは結構動きたかったのにな。前方行きゃ良かったよ。
メタル人たちは、シビアな人が多いようで興味のないのには。。。て感じがありましたネ。
で、LACUNA COILは、その後サイン会をしてるところに数回出くわし、
近くで何回も観てしまったので、なんか気になる存在になってしまった。

サイン会はクリマンのだけじゃなくて、各レコード会社ごととか
とにかく何度も開催されてたのに驚いた!



で、残るはマンソン先輩!
でも、マンソンは書きたい事が山ほどあるので別で今度。
スポンサーサイト
10.31 (Wed) 00:57 [ LOUD PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/313-e8dd21f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
