やーーーーっと書きます!

FINCHがLIVEやります!!! FINCHが戻ってくるんです!

Nov. 23 at the Glasshouse in Pomona, CA

本当に?本当なのかい??
http://theglasshouse.us/v1/home.html
おぉー!GlasshouseのページにちゃんとFINCHロゴがぁ!
グリグリーっと真ん中くらいまでスクロールしてみれば。(10/30現在)


この動画がイロイロ説明してくれやすぜ。

この画像たちまじでほしぃ。
これを見るとどうやら、フルメンバーは揃わないみたいネ。。。残念。

でも、23日のLIVEを「First show」と書いてる所を見ると

1夜限りじゃなさそう?

どうなの?


日本来てぇ~!!!
10.31 (Wed) 00:58 [ FINCH ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/312-ee579375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
