fightstar1016.jpg

やーーーーーーっと、手に入りました!
FightstarのNEW ALBUM「One Day Son, This Will All Be Yours」
取り寄せを頼んだのが9月27日だったので、半月以上かかりました。。。
ハァ…
まさかこんなに時間がかかるとは。どんな事情だったんでしょうかネ?

HM○に取りにいった際に店内をぐるーっとしましたが、店頭には見当たりませんでした。
ナゼに? そんなに日本ではマイナーなんすか…この間ケラングの表紙飾ったのに…
5曲目の「Deathcar」は『バイオハザードIII』のサントラに収録されてるというのに…



でもでも、やっぱかっこイイっす!まだ1回しか聴いてないけど、
ヘヴィーなトコはよりヘヴィーに、美メロなトコはより美メロになってますナ。
曲によってはかなり爽やかになった感じもあったり、かなりメタリーになってたり。
リフが!ドラムが!そんなにメタルに!!ってちょっとニヤけてしまうよ(笑
おっちゃん的にはウレシイ進化です♪♪

日本来ーい!!! LIVEでこの曲たちで暴れたーい!!!
スポンサーサイト
10.16 (Tue) 22:41 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/307-1590b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
