日本代表ケガしすぎじゃね?もちころです。

給料が入ってから怒濤でCDを買いあさって、
・レッチリ・A&A・ブンブンサテライツ・フーバスタンク・Tool
を手に入れたにも関わらず、

ほとんど聞いておりやせん。。。



いやね。これがね。1GのiPodシャッフルに入りきらんってのもあるんけど
一番の理由が

「REVERSLOW」しか聞いてない!!!ってとこにありやすのよ。
「REVERSLOW」は元PENPALS(このブログでも2回くらい触れました)の
ハヤシのソロとして始まったバンドなんす。今はもう4人組っすね。
存在は結構前から知っとったんけど、評判を聞くと
PENPALSとは大分違う音みたいで、手ぇ出してなかったんよ。

でもこの間PCで試聴してみたら、「おっ!全然聞けるじゃん!」てことで
<メロディーチェイン>買ってしまいましたよ。

ヤバい。まぢでかっこいい!
音はそこまで好みじゃないけど、
クサいくらいの真っすぐな歌詞とハヤシの歌声にいちころですよ☆
そんなんで毎日ハヤシの声しか聞いてません。。。

オススメは<メロディーチェイン>4曲目の「ナツカゼ」
歌詞にやられます!!


さらに、
8/9(wed) BAND REVERSLOWとしてのデビューシングルが発売!
「チェイス/ハイヒール」W-Aside
この1stシングルを【music.jp】にて着うたで先行配信しております。

自分の携帯はまだ、着うたフルに対応してないもんでフルは取れんかった。。
8/9まで待ちきれないよ~!
06.06 (Tue) 17:26 [ PENPALS ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/30-441b0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
