私の地元は埼玉県熊谷市(夏は毎年最高気温を記録)
の隣のちっさな町なんです。
駅がないんです。バスで熊谷駅に行かないと電車に乗れないんです。
そのバスが最近廃線になったんです。(一部生き残りあり)
うちの町が合併に同意しなかったからだ。絶対。

なのでよく『熊谷ヴォーグ』というライブハウスに行ってました。
ちなみに宇都宮ヴォーグもありました。
ここは結構いいとこが来てて、なんでこんなちっちゃいハコに
こんな人たち来るの?? ってな感じだったのですが
最近、名前が変わったことを知りました!!

<HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1>
http://www.heavensrock.com/heavensrock_top.htm

あぁ~私が行ってた頃とは変わっちゃったのね…
しかも、さいたま新都心にも VJ-3として新しく出来ていて
いいとこのメンツは完ペキもってかれてました。
なんて事してくれたんだぁぁぁぁ!
埼玉北部のキッズが泣くじゃないか~!!
あたしの青春返せ~! とまでは言いません。
まーいい思い出ですよ~
ステージ前の柵がちょうど腰骨にジャストフィットで
行くたびに腰骨のところが真っ青になってたな~とか。


これとは別に『ブルーフォレスト』とかいうライブハウスが
熊谷にあるらしく(昔はなかった!)それも気になりどころです。
02.25 (Sat) 13:57 [ 日記 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
初めまして☆
ブログジャンキー中、目に止まりました。

足跡残していきま~す★★★
---------- 新里ジュンヤ [ 編集] URL . 02/26, 21:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/3-0b16dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
