FightstarのNew Album“One Day Son, This Will All Be Yours.”は
まだ日本ではちゃんと流通していないようで、買えたという声を聞けてませんネ。




自分も昨日、タワ○コに探しにいくとまったく見当たらず、店員に調べてもらうと
「入荷のメドがたっていない」と。


なんやて。
でも自分諦めきれなかったので、UKならHM○だ!とソチラへ向かう。
と、メンズアコースティックデュオがイアンストアライブ中。
OL風なオネェ樣方が群がってました。
それをスルーして、ファイトスターの新しいアルバム入荷してますか?と店員に訪ねると

「ワンデイなんちゃらってのですか? 在庫切れですねー。取り寄せできますが」


とのこと。さっきの黄色と全然違うじゃネェか!
やっぱUS→タワ○コ UK→HM○と使い分けていくべきなんだろうか。


アルバムはもちろん取り寄せてもらうコトにしました。
早く入荷の連絡来ないかしらぁ。
09.28 (Fri) 16:01 [ Fightstar ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/299-336cdb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
