

「Almost Easy」のPVがぁぁぁー!!!!!!

炎、炎、炎、炎、炎、炎、炎、炎、炎、炎スギてかっけー(笑!
そこは地獄か!? 地獄なんすか!!
でもって、シャドウズさんがモヒになられております。



このPVを教えてくれた同僚Kとのモヒについての会話↓

K「シャドウズさんやっぱりモヒカンだったよ」(以前にモヒ疑惑な画像を見た事がアリ)
も「あー非常に残念なお話で。(頭部が危ういんだから)イロイロやらないほうがイイのに」
K「チャレンジャーだよね」
も「常に攻めの姿勢だよね」

なんかこの会話ハマった(笑
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/297-f8645999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
