M-ONにて、サマソニ071日目がオンエアーされましたね~

マリンステージ2時間、それ以外3時間っていうなんともバランスのクソ悪い放送なもんで
マリンの1組目の「ピペッツ」が2曲分放送されたってのに
トラヴィス、シュガーレイ、マキシモパークなどのトリ勢が1曲というビックリ編集!
ギリでサム41が2曲流れてたね。


30TM、インターポール、グエンは大人の事情で放送なしですた。
グエンの真夏の汗にも崩れない完璧メイクを拝みたかったのに。


今週末は2日目です。


A7Xとシカリ、どの曲流れっかなー。1曲だけだからなー。
シカリで映ってないかなー。

イヤ~おっさんビックリしたよ。


オープニングの空撮は、どっかの工業会社のVPかと思った(笑

合間合間の時間表記と一緒に流れるゆる~い音楽もサマソニっぽくねぇー!
「ゆるさ」フジとかならわかるけどさ~ サマソニはもっとガツンッ!としててヨ!!
KIDSのフェスなんだから(笑
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/296-64ec1080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
