Apocalyptica - I'm not Jesus feat. Corey Taylor


昨日↑コノPV観て
「メタルメンズがチェロ弾きながら、頭振りまくってるYO!! ウハッ!
しかし、ヴォーカルがコリー(Slipknot)に似てんナ~」

と思ってたらホントにコリーでした☆ だって、歌い方が違うんだもの!
スリップノットは、いつ再開するんだよォ~



つーか、このバンドスゲェ~。
PV用にこういう演出なわけではナクて、まじでチェロ3人+ドラム編成らしい。スゲェ!!!
今まで知らなくてスミマセン!!
スポンサーサイト
  
コメント

こっちでは初めましてです。
Apocalyptica知ってます!(笑)
本当だ、映ってるのコリィですねww
この曲はStone Sour(コリィ、ジムの別バンド)の曲ですよ。
こっちだと歌い方違うんですよね・・・。

私のブログのサブドメイン変えました。
もちころさんのブログのリンク貼ってもいいですか?
---------- camellia [ 編集] URL . 09/24, 18:07 -----

camelliaさん>
コメントありがとうございマス!
この曲、Stone Sourのだったんですかー。SSはちゃんと聞いたコトなかったので。。。
アタシはslipknotでの歌い方がスキですネ♪

リンクどうぞどうぞ!!! アタシも貼らせてもらってイイですか?
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 09/25, 19:08 -----

こんにちは♪
早速、リンクに追加させてもらいました^ ^
全然OKです!よろしくお願いします。
---------- camellia [ 編集] URL . 09/26, 13:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/294-1b204b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
