雨がめっさ降ってきた。
今帰ろうと思ったらアチシのカサがない。。。

え~。なんで。

そりゃービニ傘だけどさ~、ジャンプ傘だよ?バカデカいんよ?不透明のヤツなんよ?
残ってるのは100均であろう極小ヨレヨレのビニ傘だけ。
ごんなカサじゃ濡れるだろうがぁ!!!!!!!

なんの嫌がらせなんだろうか、会社辞めさせてくれないくせに嫌がらせなんて。
(たぶん嫌がらせじゃない。傘立ては外なので、外部の人がパクってたと思う)


雨が弱くなるまで会社に足止め...FUCK!!
09.11 (Tue) 22:16 [ 日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/292-a61aa3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
