紹介したコトあったっけ?ないと思ったんけど。

週末、今年のフジのビデオ観てて思い出したコノPV。ヤバイ。
(Motion City Soundtrack 今年フジに出てたからね)


"Broken Heart"


エモーい!まじエモーい!!
だって、だって、Heart君(ローラースケートが似合う80年代風)が車庫で(笑!
ヤケ酒してもダメで「HOW TO BE HAPPY」なんて本買ってみてもダメで
ヤラかす直前に犬を見つめる目がせつなスギっす!
危うく胸キュンです!

最後は幸せになれてよかったねぇ~



このバンドの事を全然知らなかったので、少し調べてみたら

人生は素晴らしい。
でも、僕は生きるのが下手くそだった。 

(アートワーク内、メンバー直筆コメントより)

ほんとイイ感じにエモいな~
過去形なのがちょっと気になるけど、使っていきたいワ~これ。
下手くそなんだ。(思春期風味)ぐらいがイイな。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/291-bf33e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
