16135751-16135753-large.jpg

どもどもぉ。
mi○iで、とあるアーティストさん(外タレ)の日記にコメントしたら
数日後、アタシ以外誰も書き込まないので

英語をガッツリ間違ったのか?とドッキドキのもちころです。

しかも、一度も付けられた事のなかった足跡が。。。
見当違いなコメントだったらどうしヨ。 ムカツかれてたらどうしヨ。(←最強ビビリ)
でも、自分では間違ってるのかどうなのかサッパリわかりません。まいった。


あ。前置き長くてすんせん。

どうやら、LINKIN PARK日本公演のオープニングアクトが
YellowCard確定っぽいっすね?
豪華なOAよね~カップリングツアーみたい。
日本公演ってこういうOAってめったにないよね。
だいたい日本人アーティストか、同郷、同レーベルの若手とかで。

<追記>
YellowCardは全公演サポートが決まりました!東京だけではないですよー!
大阪も名古屋もです!
で、東京公演のみさらに、DIR EN GREYもだそうで。
はぁ。サポート2組もいるとリンキンの時間短くなったりしないですかね?
あとサポート2組だと、メイン始まるまでに結構疲れます。。。
ニューファウンドグローリーの時すっごい疲れた記憶が。。。
09.10 (Mon) 11:18 [ LINKIN PARK ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/290-50960c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
