デジタル・ハードコア!!!!!アタリ・ティーンエイジ・ライオットクリップ集
ドイツ赤軍(RAF)に強いシンパシーを表明していたカリスマバンド、"アタリ..."のクリップ集。
貴重なライブ映像や街頭デモでの演奏、RAFメンバー、ホルガー・マインツに捧げられた
"The Fight Goes On!"など、必見のラインナップ。

が、「性と文化の革命展」とやらで劇場公開されるそうです!
いやだ!観たいYO!!!

コレは何作品かある中の1本のようで10/6(土),7(日)の2日間のみの公開です。

コチラhttp://www.sig-inc.co.jp/rsrff/movies.htmlで詳しくどうぞ。
他の作品は結構エグそうなものが。。。なんでこの中にコレが混じってるのか不思議です。



で、


こういうのって、いったいどんなテンションで観るんですかね みんな。
ただ座席に座って観てるだけなんですかネ?

きっとアタリのLIVEは、平常心でじっとして観てらんないヨ。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/286-835f0504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
