Selfish Jean - Travis

コレを昨日見たとき衝撃でした!

スゲェーゆるー!!!

歌詞が書かれたボードをめくっていくトカは、よくあるパターンなのですが
コレはそのなかでも飛び抜けて面白いんではなかろうかと!

文字だけじゃなくて、イラストになってるトコもあれば、腕に書かれていたりもするし。
素人録りっぽさや、途中目線が誰か見て指示あおいでる感じがあったり
きっと、わざとなんだろうな~
途中はタイミングあってるんだかあってないんだかワカラン時あるし爆笑!

やっぱアノ人のキャラが良すぎます!
彼はDemetri Martinという人らしく、コメディアンのようです。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/283-168d37ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
