INSOLENCE.jpg

すっかりINSOLENCEと言うかマークにハマってしまいイロイロ調べてしまった!

どうやら今回のPR来日では電車移動をしているようで。
バッタリ会いたかった。

あんな人が普通に山ノ手とか乗っててほしい。



さらにメッカ1は、アニメオタクらしく秋葉原に行ったようで。
笑顔がかわいいの~と思ってたら、さらにオタクって! ステキだ。
メッカ1のmyspaceには
犬○叉とかラムちゃんのGIF
ガ○ダムやワン○ースの画像
サムライ○ャンプルーのYouTubeまではってあったYO!
好きなテレビの中にもポケ○ンとかカウボーイビ○ップとかも書いてあったし。

この人本物だ。

てか、サムライチャン○ルーまで輸出されてるんか!
知ってるって事はそうだよね?すごいな~。



あ。なんか話ズレてる。アニメの話しだしたら止まらなくなるからやめよう。
しかも、結局メッカ1にハマってねぇ?アタシ。

だってマークのマイスペ非公開だったから、あんま情報手に入らんかったんだもの。。。
08.28 (Tue) 14:29 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/281-17ca1665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
