ヤバイ! MARKにホレた!! 何!?アノ厳つさ!!!


LIVEは正直最初は余り楽しくなかった。。。
ミクスチャーバンドがVo.2人だけ登場してオケでパフォーマンス→迫力がなくて。。。

でも、Mech1がモッシュピットを煽って
フロアーに降りてきたモンだから一気に盛りあがったYO!!!
自分はモッシュの脇で、飛んでくるモッシャーを押し返しつつ拳ふり上げてた(←コレ好き♪


だもんで、結果。 オモロかった~!
絶対マジLIVEはスゲェ楽しそう。


終了後、2人がフロアーに出てきてくれたので握手出来ましたぁ~!
やっぱMARKかっこイイ。




しかし、自分自身ハマったのが本当最近だったし、どミクスチャー好きな友がおらんもので
一人で行ってきてしまった。 ペアー券で一人はちょっと虚しい。。。

タワレコに着くと2人組多し。 あたりまえなんだが。
男の子で1人はちょこちょこ居たけど、女で1人はあたしだけだったんじゃなかろうか。
前の方にいたのでよくワカンなかったケド。


整理番号順で地下のイベントスペースに入場だったんけど
あまりに人が少なすぎて番号言ってる店員も笑っちゃってた(笑
ちなみにアタシの番号は122なのに
絶対100人も居なかった! 50人は居たよね。。。居たと信じたい。

20070827123152.jpg



ソニックマニア04の時の映像はっときや~す!
08.27 (Mon) 11:42 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/278-523da0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
