LIVEが始まるまで結構ひっぱりやがりました。

でも、その分バックステージの映像いっぱい流してました♪

・バッティングゲージで遊ぶマイクとフィーフィー。
マイクは球込め専門でしたが(笑
マイクがスポーツ的な事をしてるのが見た事がないので
運動オンチなんじゃなかろうかと密かに睨んでおります。

・ワッフルを食べるだけなのに異常なテンションのマイクとフィーフィー。

・マイクのピアノで「Pushing Me Away」を歌うフィーフィー!歌声かわぃぃ。

・カメラに「卓球しないかい!(満面の笑み)」とチェスター
まじでカメラと卓球してたよ。カメラで撃ち返してたからね。

などなど。



ファンのインタビューなんかも挟みつつやっと!!!!!!!!!!



真っ白の幕に覆われるステージ。
フラッシュライトの度に、幕にメンバーのシルエットが!
幕が左右上に引き上げられメンバー登場。

でも、チェスターだけは舞台袖から歩いて出てきたように見えました。
なんとそのチェスター、黒尽くめでネクタイも締めててカッコエエ~
でも、すぐ半裸になってたけどネ。


LIVE EARTHとほぼ同じセットリストで進むが、「Given Up」キター!!!!!


どの曲かは忘れましたが、マイクがボイパやってたように見えたんですが。
ハーン居るのにバイパって(笑
オッサンの仕事を奪うなー! ただでさえ新作は仕事少ないのに!

Leave Out All The Rest → Numb → Pushing Me Away → Breaking The Habit
の流れはステキだったね。 マイクのピアノがヤバすぎます。

「Shadow Of The Day」では、後半なんとチェスターがギターを!!!
弾きながら歌ってましたヨ! やっぱりチェスター、ボノになりたいんだね。

「Bleed It Out」は、LIVE EARTHで見たのとはアレンジが違くて、
途中ロブのドラムソロがはさまってました!
ロブかっけー! 


「What I've Done」は相変わらずマイク忙しそうでしたな。

「Faint」で終了。

最近はO.S.C~Faintが定番なのかな?
マイケミでは一度止まってしまった中継ですがリンキンの時は全然平気でしたよ?
ナゼ?



やっぱりギター斜めがけ状態でラップするマイクにぐっときてしかたがアリません。
早く11月よきておくれ。



このSHOWをみて一番ヤラれたのは

<フィーフィーの「Pushing Me Away」>



One Step Closer
Lying From You
Somewhere I Belong
No More Sorrow
Papercut
Points Of Authority
Given Up
Don't Stay
From The Inside
Leave Out All The Rest
Numb
Pushing Me Away
Breaking The Habit
Shadow Of The Day
Crawling
In The End
Bleed It Out

The Little Things Give You Away
What I've Done
Faint
スポンサーサイト
08.23 (Thu) 17:25 [ LINKIN PARK ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

朝早くからお疲れ様でした。
LPしか観れなかったけどなんだかんだゴリ押しでLP全部観れたんで良かったよ。

ロブのドラムソロかっこよかったですな~。ちょっと顔が赤くなるところが!! えも。じゃなかった、もえ。
チェスターの「ピンポン with me?」にももえ。

おフィーの「Pushing Me Away」にはやられたね!!!
あたしもToday'sベストソングですよ。

マイクとチェズがおっさん脱退大作戦を決行してるようにしか見えなかったんですがーっ
ボイパとかギターとか。
あ。おっさんはギターひけないのか。

とにかく!! 11月が待ち遠しいス★
---------- kumiなんちゃら [ 編集] URL . 08/23, 17:41 -----

なんちゃら>
LPとMCRのダブルなもんだから気愛が違ったね。
朝なんて敵じゃない!
誰も何も言ってこないのをイイ事に、みんな来たってのに見続けたよね。

「もえ」 今回は使うのグッとこらえたのに!

フィーフィーのアレは、また某動画サイトで探さねば。もちろんダウンロードで。

おっさんはターンテーブルとプラモデルしか出来ないんすかね(笑
逆にハーンがギター弾きだしてもイヤだー!!
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 08/23, 17:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/277-2e99b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
