毎日9時起きのアタシがなんと7時起き!!!
自分すげぇー。愛だな。


速攻でPC起動。


ちょうどHIMが演ってました。 が、なんか映像がスロー。
音声はちゃんときてるのに、映像がものっそいスロー。
急いで会社向かいました!

会社のPCを立ち上げると、ジェラルドのインタビュー中。
おぉ! お久しぶりです!!! ありゃ?痩せた?


イロイロやってたらMCRの時間に。
キャー!
あぁ。。。まだマイキー復活してないや。
フランク最近ソデなしが多い気が。(メタラー化現象?
兄さん!首に巻いた赤いスカーフがお犬様のようで。
痩せたと思ったのは、目の錯覚でしたかな?

で、ゴメンナサイ。曲順全然覚えてないんです。

2曲目のラスト、ジェラルドに抱きつくフランク。
ジェラルドぶちギレ!フランクを投げ飛ばし、マイクスタンドもケリ倒す(笑
それをチラッっと冷静に見るレイにツボりました!

ファンが投げ入れた薔薇をウエストど真ん中に刺したまま歌うジェラルド。
ちょっ そこは。笑
しかもその薔薇スーっと引き抜いて客に投げるジェラルド(爆笑
誰!? ジャレット・レト!?


ボブさんはもう回ってませんでしたが、火柱と降り注ぐ花火は健在でしたヨ。



いい感じにLIVE進んで、「あと3曲」的なMCがあると突然 ブチッ


えっ。


え~!


数分間、黒画面・無音声との戦い。


復帰した! と思ったら「Helena」の大ラスが! 


一瞬でまた ブチッ

次に復帰したら「Cancer」中。 そのまま終了でした。




そんな!
おもしろかったLIVEだったのに「Helena」途切れるってどういう事だぁ~


ジェラルド兄の 「LINKIN FUCKIN' PARK !!!!!」 は最高でしたネ。笑
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/276-3f2737df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
