最近、INSOLENCEってのが気になりまして。

何が気になるかと言いますと、最近彼らアルバムを出したので
今週、詳しく言うと明日からPR来日で日本を回るんですが


札幌攻め過ぎです。


2日間で札幌5ヶ所攻めます。

そんな所が気になりまして、ミクスチャーなのも気になりまして。
レゲエが入ってるので、激ツボではありませんが好きです。

アホそうな所も好きです。↓
【Insolence Audio War Radio てぃくびボディーピアス - web version】
てぃくびピアスを開ける中継をしております。
イタイのはダメ!ジャッカス系ダメ!って方は見ない方がいいかと。
こういうので笑える方は是非(笑



気になった方はコチラ http://www.insolencejp.com/
イベントスケジュールでもチェックしてみて下さいな。



あのビデオだけじゃアレなんで、ちゃんとしたPVを。
【Danger】
08.21 (Tue) 23:24 [ INSOLENCE ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/275-92481def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
