ぬわんと!PROJEKT REVOLUTIONが8/23 AM5:30~myspace上にて生中継!!
ココに行けば広告バナー出てると思います。↓
マイスペjapan - http://jp.myspace.com/


リンキンが!マイケミが!なんともウラヤマシスなこのツアーが日本国内でみれまっせ!
でも、23日っておもクソ平日じゃねぇかよ~見れるかー!
思い切って休み取るか? 夏休みまだ1日もとれてないし。

最近ジェラルド兄すっかり「リヴェンジ~」の頃の雰囲気に戻ってきたよね。
金パも好きなのだが、世の中的には圧倒的に黒髪のが人気ネ。
つーかマイキーは!? どうなんだ!!!


うまく繋がるよう祈るのみデス。

-------------------------------------------------------------------

観ましたかー!アタシは観たどー!!!
会社にいつもより2時間も早く行き、マイケミちょい前からバッチリ観たどー!
バックステージのマイクとフィーフィーがかわエエ事♪


しかしですよ。
「Helena」途切れるってどういう事だ!
リンキン中は全部安定してたのに、なぜマイケミだけ。。。

あと、フランクにジェラルド兄が切れとりましたな(笑 いや~オモロイ。
それをチラリと見ただけのレイの反応もツボったヨ。
赤いスカーフを首に巻くジェラルド兄が犬にしか見えないのはアタシだけだろうか。



とりあえず、こんくらいで。またちゃんと詳しくかくじぇい。
スポンサーサイト
08.23 (Thu) 12:14 [ LINKIN PARK ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

うわぁぁぁ!!絶対みたいです!!!
でもこれってユーザー登録しないと見れないんでしょうか・・・
しかも平日・・・どうしよう、見れるかすっごい不安なんですけど。
あ~でもマイケミ!!やっぱコレは逃しちゃだめですよね
マイキーも今回こそ出ててほしいです!!
でわ
---------- すぴ [ 編集] URL . 08/21, 22:30 -----

すぴサン>
たぶんデスが、マイスペは見るだけなら登録しなくても良かった思いますヨ!
最悪その時でも登録しちゃうとか。
ウチの子(iMac)はあまり相性よくなくてスムーズに動くか心配です。
マイケミの出演時間知りたいですね! 昼近くですかね。
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 08/21, 23:01 -----

もちころさん≫
もし登録必要だったら、ちゃちゃっとしちゃおうって考えてます。
私の場合、なかなか動かないとイライラ通りこして悲しくなるんですよね
だから結構不安です。
たしかに!!出演時間がめちゃめちゃ気になります!
お昼近く・・・あぁ見れるかホントに心配になてきたぁぁ
まぁいざとなったらズル休みしますけどね(笑
もちころさんはお休みとれましたか?
---------- すぴ [ 編集] URL . 08/22, 15:12 -----

すぴサン>
休めそうな気配がナイっす。。。かなしぃ。。。
どうやら中継は5:30AM?11:30AM予定のようです。
ウチの会社は10時半はじまりなので
朝早く行ってギリギリまでみてやろうと考え中!!!
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 08/22, 16:48 -----

ズル休み作戦が効かなくて最初の1時間しか見れませんでした・・・
フランクに切れてた!?どういう状況だったんですか??
マイキーは今回いましたか?
今度詳しく教えてくださいっ!!!
---------- すぴ [ 編集] URL . 08/23, 14:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/274-ed5cd573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
