なんと先週のサマソニに続きまして、横浜レエゲ祭に行ってきました!
(誤字はいちよう検索避けDETH♪)
2週連続野球場ってどんだけ好きなんだ!って感じもしますが。。。


またなんでこんなアウェイに行ったかというと

タオルを回したかったから!!!

そんだけ!


到着するとラスタカラーだらけ露出だらけで目がイタイ!
しかもみんな黒い。肌が。

リストバンド交換に長い事並び、もらったリスバンはコレ
20070820181137.jpg
ダッサー!ダッサー!もうちょっと何かしようよ!

木の下でだべってたらイモムシが降ってきたり
こんな看板もありつつ(七夕みてぇ)
20070820181112.jpg




入場。
20070820181128.jpg

アリーナブロック指定、スタンド指定席という形。
千葉マリンみたく屋根のあるトコロがいっさいナシ!
こりゃ晴天だった死ぬね。曇りで良かったよ。
スタンドの傾斜がけっこうあるので、ステージが近く感じた。



出たアーティストに関しては全然知らんので、ビックリした事をバーっと書いちゃいます。

・ナゼか、火薬でパーンなる銃のおもちゃを持ってる人多数(こえーヨ。。。)
・アルコールの販売は16時以降!開場前に外で飲みまくってる人多数(こえーヨ。。。)
・セットチェンジというモノがないので、休みがナシ!
・マボロシゲスト出演
・トータス松本ゲスト出演
・CKBのケンさんゲスト出演
・「SO SICK」はサビまで聞かせてくれ!
・ビニーマン登場(外タレいるの知らなかった!)
・韻て言うか、シャレにしか聞こえねぇ。
・ダイバー居た訳でもないのに、後頭部にケリくらった!(泣くかと思った)
・交通整理の人が持ってる赤のチカチカ棒持ってる人多数
20070820181120.jpg
アリーナの赤い光はみんなソレ。


タオル回せたのはオモロかったー!!
意外にハシャギまくったから腕が!体が!シンドッ!

来年も行くかって言われたら。。。ねぇ?
ほら晴れてたらシンドそうだしー。


終始ステージの億に見えるコレが気になってしかたがなかった(笑
YMCA.jpg
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/273-5a5217f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
