SUMMER SONIC 07行ってきたぉ!第二弾!
2日目レポります。またもや長いよ?


<2007/08/12 SUT-TOKYO>
ゆるゆるリストバンドを守るため、手首にバンダナ巻いて参戦。
ちょい前のイアンの画像とか見て研究しました(笑

BLUE MAN GROUP前にメシ食おうと思ってたのに
10時半くらいに到着したので、空腹のまま観る事に。

【BLUE MAN GROUP】
すげぇオモレー!!
爆笑爆笑なのに、音が全然カッコいい! すげぇヨ!
赤いしぶきが上がるドラムパフォーマンスが迫力ありまくりっす!
blue-man-group.jpg

お茶漬け全部のせでハラごしらえ。
メッセ内をウロウロ。
スニッカーズを貰うも甘過ぎて歯がイタクなり食べられず。
シカリまでヒマだったけど、ぶっこむ為にアタシだけ早めに山へ。


【MADINA LAKE】
最後の1曲だけ見れました。
このバンド、いわゆるグッドシャーロット式。双子がおりました。
ヴォーカルが客の中にダイヴしてて若かったな~。
羽根の入った風船が客の上を飛んでたケド
この風船いくつか割れずにエンターシカリ終わりでもそのまま残ってました。


【HADOUKEN!】
ぶっこみ仲間と合流。
HADOUKEN!で踊りながらジワジワ前方へ。踊れてたのしかった~
でも、そんなにピコピコいってなくて意外だった。


【ENTER SHIKARI】
ハイ!きました!本日一度目のやま場。
2列目左側で、手にはもちろんシカリライトもどき。
セットチェンジを見ていると、チューニングをするローディーが1人。
赤いバンダナを頭に巻いているオシャレ上級者。
全部のチューニング、セットリスト貼り、水準備全部彼1人でやってた(笑

スモークがんがんたかれて。。。。キター!
やっぱドラム、ピタT!
すげぇハシャギまくって、叫びまくりました。サイコウ!
バンドなのに楽器置いて踊り狂いだしちゃうのサイコウ!
途中後ろの人の手が当たり、メガネがぶっとぶもナイスキャッチなんてこともありつつ
もちろんあのハンズクラップ!やったよー。キモチかったっす!

聖戦後のアタシ↓ 
20070817201557.jpg
疲れてフラテリ諦め、アミノバイタル(粉末)を飲んでました。

ぶっこみ仲間とアヴェンジドでの再会を約束し、ぐったり休憩の後、さらに別の友達と合流。
BLOC PARTYを見たいというので、マリンまで付いていき、きゅうり&氷結を確保し別れる。
そのままメッセへトンボ帰り。途中で水芸でミストを浴びつつ徒歩で。


携帯に着信のお知らせが。
また圏外になってたのか、ウンコ携帯め。


電話。をかけると、
なんと、ガチャピンがエアギターに出ていたのに遭遇し連絡をくれていたのよ。
でも、それは30分も前の事。。。クヤシい。
話したままM-ONブース前を通りかかると、なんと15分後にフラテリスがゲストの収録が!
体育座りで見ました(笑

MCはジョージ。
フラテリが見れた事より、ジョージを生で見れて事の方がテンションあがった!
高校生の時からすきなのですヨ。

電話の主と会い、くだらん話してアタシはまた、山へ。


ぶっこみ仲間と再度合流。


【MOTORHADE】
すげぇ大御所。
ドラムソロなが!最後の曲が終わりそうでなかなか終わらなくてもどかしかった(笑



【AVENGED SEVENFOLD】
ハイ!きました!本日のメインイベント!

なんとシャドウズさん。お帽子を被ってないではないか!大丈夫なのか!ドキドキ。
まじでシャドウズさん、かっこよすぎるよ!
なんなんすか!?その動きは!
仁王立ちで腕組んでうなずいたり、首横に降ったり!
まじで渋すぎます!
しかも、ザッキへの照明遮ってます!
座り込んで歌ったら後方の人見えないですよ!
サングラスの端をちょいと持って直す動きに萌えたのはアタシだけだろうか?

BAT COUNTRYの最初の雄叫びでテンションMAX!
拳ふりあげてハシャイでいると、ギターソロの入りでキターーーーー!!!!!!!
shadows1.jpg

まさか、この動きを生で見れるとは!

新曲もやってくれたし、ヤバすぎ!



A7Xが終わり燃えカスに。
ぶっこみ仲間の「アタシのサマソニは終わった」てのに爆笑でしたよ。



本来の連れとやっと合流。


【THE OFFSPRING】
CD持ってないし、PUNKキッズだったわけでもないので
曲知らないだろうなと思っていたら全然!
後半の曲は全部聞いた事あって、燃えカスのはずが踊ってました!

------------------------------------------------------

今年は、室内がメインだったのでがっつり暴れられました!
屋外だとダウンが恐くて暴れられないんすヨ。体力ないから。
楽しかった~!来年は誰かな? ウハッ!!!
今年少なかった、USロックをお願いします!

自分未だに夢から覚められず、リスバンしたまま(笑
20070817201911.jpg



スポンサーサイト
  
コメント

ぶっ!! マジであの動きを生で観れるとはっ
ザッキーに被りすぎだったけど、そんなシャドウズさんが好きだぜ☆

シカリのオサレローディーは、イケてたね!!
チェーーーーーック!!とか言ってるの
客が真似してたら、フンッ馬鹿が。って立ち位置だけでなく
態度も上からだったところがグッときました。

近々、YouTube de SUMMER SONIC 開催しようぜ!!
またPCの前でこぶし振り上げるのだ~。笑
---------- なんちゃら仲間 [ 編集] URL . 08/20, 13:22 -----

なんちゃら仲間>
名前をちょいちょい変えてくるのはヤメテ下さい。

被るくせに発言控えめなトコがまたmoe(笑
YouTube de SUMMER SONIC!!!!
やりったい♪やりったい♪みんな出払っちゃう日あるかな~
---------- もちころ管理人 [ 編集] URL . 08/20, 18:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://motikkorock.blog50.fc2.com/tb.php/272-5a99e248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
